モテる男のオーラと身にまとう5つのポイント

この記事は約2分で読めます。

モテる男のオーラと身にまとう5つのポイント

モテる男のオーラと身にまとう5つのポイント

「モテる男のオーラって何?」「どうやったら出せるの?」「身にまとえるの?」などの疑問や情報をお探しの方へ。今回は「モテる男のオーラ」をテーマに情報をまとめました。

誰でもオーラを作り出し女性を魅せることは可能です。

オーラを身に纏うだけで「モテる」はもちろんあなたの人生を豊にするでしょう。

気になる情報や方法はぜひ参考にいただけると幸いです。

目次
  1. モテる男のオーラとは
  2. オーラを身にまとうと得られるメリット
  3. モテる男のオーラを作り出す3つのポイント
  4. まとめ

モテる男のオーラとは

オーラとはどう意味がご存知でしょうか?

簡単に言うと「人や物が発する微妙な雰囲気とエネルギー」です。

モテる男のオーラ(発する微妙な雰囲気)はどのように生まれるのか。

それは自分に対する『自信』を持っていることです。
自信無くしてオーラは成形されず身に纏うことすら難しいでしょう。

例えば自分が得意なことをする時ってワクワクしますよね。
その時ってすごくオーラが出ている時なのです。その感覚がとても重要。

相手から「あいつ何かしてくれそう、楽しいことが起きそう」とか勝負事だと「なんかあの人と一緒にゲームをしていると勝てそうな気がする」など、理由は明確に無いけどなんか感じたことって一度ぐらいはあるのではないでしょうか?

そう思わせる要員はその人に自信があり、自信からエネルギーに変わりあなたに伝わり魅了された結果と言えるでしょう。

オーラを出したいのであればまず自分に自信を持つことがとても大事なのです。

関連して、モテる男の雰囲気や雰囲気イケメンになれる方法など以下の記事で詳しく解説しています。
モテる男の雰囲気に関しての情報を知りたい方は併せてご覧ください。
モテる男の雰囲気と雰囲気イケメンになれる方法を解説

オーラを身にまとうと得られるメリット

自分に自信がついてくると自然とオーラを身にまとい始めるでしょう。

ただオーラを持続するには何時も何をやるにしても自信を持っていないといけません。
勉強にしてもスポーツにしても仕事にしても遊びにしてもです。

知識と場数を踏んで得られた経験値量でオーラの強弱が別れてきます。
よく口だけの人や上っ面だけの人にオーラが無いのはそのためです。

自分の立てた目標や興味のあることをやってみて失敗しても成功するまで諦めない姿勢や生き方が結果的にオーラを作り出すことに繋がるでしょう。

モテるオーラを出している男は生まれついての才能ではなく見えないところで人知れず努力をしている方が多いでしょう。

オーラを身に纏うことで得られるメリットと循環
  1. チャレンジする。
  2. 成功に対する執念を持つ。
  3. 小さな成功体験が生まれる。
  4. 自信がつく。
  5. オーラが出る。人を魅了し引き寄せる。モテてくる。
  6. 経験が増え人脈も増え、人生がより良いものになっていく。

このローテーションを繰り返すことで好循環が生まれいくつものメリットが得られるでしょう。

モテる男のオーラを作り出す3つのポイント

モテる男のオーラに繋がる自信を作り出すためのポイントを解説します。

ポイント(1):自己投資とチャレンジ

自分が今興味があること、チャレンジしたいこと、やらなければいけないことを整理してみましょう。実現したい順で優先順位を付けてみるのもオススメです。

整理後に期間を決めてチャレンジしましょう。

ここで意識したいのは「効率」です。

仮に何か知識を得る場合に無料と有料が存在すると思いますが、お金より時間を優先することをおすすめします。
無料と有料では同じ時間かけて得られる内容が全然違うからです。

一にでも早く習得・体得して自信をつけることがオーラを作り出すには必須のため、ケチらずに計画をよく考えた上で行動し時間とお金を使って自己投資していきましょう。

ポイント(2):労力を惜しまない

スポーツや部活、勉強、仕事などで自分が決めたゴールや目標に向かって行動計画がある程度立てられたら、地道にコツコツと成功するまで継続することが大事です。

労力を惜しまずにゴールできた自分を想像することでワクワク感も出て、小さな成功体験に気がつくとやる気にも繋がり捗るでしょう。

その姿を女性が見た場合にあなたのワクワク感から生まれるイキイキとした表情や姿勢から女性を魅了することができ意識してもらえるきっかけになります。

労力を惜しまず努力しつつも楽しむことを忘れずに成功を目指しましょう。

ポイント(3):成功体験を増やして能力を身につける

興味があること、チャレンジしたいことなどを通して経験積み能力をより多く身につけましょう。

能力をたくさん身につけることでスマートにこなさせることも多くなり、その自信がモテる男としてのオーラを引き立ててくれるでしょう。

能力を習得体得するまでには途中いろいろな困難なことも多くあると思いますが、成功するまで諦めない気持ちをもってチャレンジしましょう。

その行いがあなたの成長にも繋がり女性から頼もしい、かっこいいと思われる人格へ変わっていくことでしょう。

成功体験を積み重ねて、能力を増やし、いかなる時でもスマートにこなせる男性は自然とモテるオーラを身にまとうことができます。

まとめ

オーラは外面ではなく内面がとても大事なのです。

夢や目標を明確に持ちチャレンジして成功体験を繰り返す。成功するまで諦めない人がモテる男としての風格・オーラを出すこができます。

その考えと軸を日頃からしっかりと持ち、モテるファッションなどの見栄えを良くすることでより魅力的でモテる男性へと近くことができます。

まずが少し変えれる部分や意識の見直しを行い、行動を変えてより良い人生に変えていきましょう。

あなたにもモテる男のオーをがきっと身にまとえるはずです。


関連記事

関連するキーワードタグ